2012年12月23日日曜日

近況

今年もあと一週間ですか。。。


最近自宅Macのカーネルパニックに悩まされているわたしです。。
増設したメモリのチェックもしたし、問題ないみたいなのですが
原因が分からず困っております(´・ω・`)

こまめにデータ保存するようになりました。



で、昨日「Wix」というwebでできちゃうHTML5エディタを見つけたので
早速使ってみました。

http://moonplants.wix.com/special

無料アカウントは広告が入る&独自ドメインは使用不可という制限がありますが
個人で使うなら充分ですかねえ(・∀・)
直感的で良いです。

こういう便利なものが次から次へと出てくるので
コーディングの勉強がますます疎かになりますw



でも12月は本当アレですね、師走な感じでした。。
お仕事の転換期だったので、だいぶ慌ただしかったです。

いまの状態が本当にいい状態なのかは、もう少し考えないといけないのだけれど。。


でも、本業にほぼ行かなくなって、やりたいことに時間を費やすことが出来て、
一対一のやりとりを丁寧に出来ているのは本当に良かったなあと思います。

間にいろんな人を通すことが、少し苦手なのかも。。

一対一の出会いを大切に、よりよいものにするために、
まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんあるので、
しばらくは落ち着かないだろうなあ。。


2月までには引っ越しを完了する予定です。

落ち着くまでしばらく音楽には触れられなさそうです(´・ω・`)
はやく68欲しい。。
あと暴れたい。。



そしてそして、明日は緑色のサンタクロースに会いに
新宿FACEまで行ってまいりますw


デザインのお手伝いをさせていただいたCDの仕上がりも楽しみ!



同行者が骨折の手術を終えたばかりなので
くれぐれも安静に。。です(´・ω・`)


みなさまにとってもよいクリスマスになりますように!