2012年12月2日日曜日

おでかけ



お出かけしてきました。
渋谷です。


まずはコレ、デヴィッド・リンチ展。























11もの短編映像作品を上映していて、
結構大規模でした。


「エレファント・マン」がこわくてこわくて、
当時しずかちゃん状態で観ていたわたしも
だいぶ耐性がつきましたw







そして、ずーっと行きたかった
恵比寿の黒豚しゃぶしゃぶのお店
「囲本」さんへ!



以下、飲む→食べるの繰り返しとなりますw










↑この葱がねぇ…もう…(´・ω・`)
おかわりしました


豚肉と葱を、一緒に濃いめの出汁につけて食べます。
お好みで柚子胡椒を付けて。


本当に美味しいんです、ココ。
お偉いさんをお連れしても大丈夫!w


一部コースを除いてエビス&八海山が飲み放題です。
ひゃっほう!
(わたしは飲めませんが)


あと、今回のコースにはなかったけど、
だし巻きメンチカツも絶品(´・ω・`)


お近くに来られたらぜひ寄ってみてください♪



そしてそして、ここ!




恵比寿ガーデンプレイスへ!



イルミネーション、ものっっっっっそ綺麗でした…!!!!



















神様、生きてて良かったですありがとう……(´・ω・`)


休日らしい休日を満喫しました♪