2013年5月19日日曜日

近況(ありがちなタイトル)

こんばんは。


最近結構バタバタしております(´・ω・`)
仕事と家事しかしておりません。

いや、家事もロクに出来ていないかも知れません
(ごめんなさい)

ここ2〜3日はちょっとまったりできるかなといった感じです。

ゆっくり何か書いたり、読んだりできる時間が取りたいです。
なんかもう技術書ばっかり読んでしまっているので。。。


そうそう、
昨日は井の頭公園の開演記念日ということで、
無料で入園できると聞いたので行っちゃいました!





愛亀モモ亭の…

























ちっちゃい版♥




























これはダメだかわいすぎる






そしてカミツキガメ。こわい





























カピバラさん
















フェレット♥




























おすすめしてもらったコーヒー。
美味しかった♥




























この日は、公園をお散歩したあと、お昼ごはんを作って、
お昼寝とかしちゃって、それはもう久々にまったりできました。。



そんな近況でした。