2013年4月19日金曜日

イベントレポと近況

こんばんは。

3月末の名古屋のイベント、「ガジェット楽器見本市Ⅱ」
終わったらすぐにレポ上げようと思ってましたが
なんやかんやでこんな時期になってしまいました。。

いま、仕事用の資料を印刷してるんですが
気づいたらものすごい紙の量。なんと101ページありました…


今回はその印刷待ちの時間を利用してお届けします



さて!

3月31日、朝6時に新宿を出て、高速バスで名古屋へ。

途中休憩の度にバスを降りて、その土地の名菓を堪能したりして、
名古屋に到着したのは13時。
結構あっという間でした_(:3 」∠)_

今回、与猶氏は初名古屋!

宿にチェックインして一服。イベント会場へ。


14時すぎに会場入りすると、ほぼほぼ他の出演者さんたちが揃っていて、
リハスタート。

今回の出演者さんは、前回に引き続き
Beyerさん、大福さん、怖音さん、そして東京から蛍屋さん!

開場前にならんでくださるお客さんもいたりして賑やかでした。


今回はオタイレコードさま&KORGさまのご協力をいただいているとのことで
開場にはガジェット楽器がずらり。

このせんたくばさみ、monotronユーザーにとっては必須アイテムらしいです。


















某社製品もディスプレイ。























zetuさんのテンパり具合を眺めていると、時間が経つのがあっという間!!

今回も誰もが羨むテンパりを披露してくださいました!

Beyerさんは相変わらずハードコア、
大福さんは喋ってるのが面白くてそっちの印象ばっかりn
怖音さんはもう何にも言えない。素敵!

蛍屋さんのKaossilator講座はちょうわかりやすかった( ˘⊖˘)
そういうお仕事されてるんですかね、あの方(たぶん違います)
曲もまったりでよいかんじでした。
ゆゆ式痛Electribeももちろん登場。


そして与猶氏はこんな感じで…























手元もばっちり見れちゃう。


そして、あれ…?























なんだか見覚えのあるTシャツ!
ローム層的なものがちらちら

今回はiPolysix、iYM2151、DS-10、M01でプレイしておりました。

デモ曲として提供されていた「Q.E.Dub」は名古屋バージョンに。
M3販売CD提供曲も先行公開。


イベント終了後は打ち上げがあって、
名古屋名物を堪能してまいりました♡
手羽先が美味しかったー♡


そしてそして、次の日は名古屋観光へ。


以下、観光客まるだしのべったべたですいません























名古屋城、そして味噌カツー♡
お天気がちょう良くて、桜も満開でした!


あとは鶴間公園(桜がすごい!)とか、
わざわざコメダに行ったり
(自宅から徒歩数分のところにある)






















ホテルの窓からは、与猶氏といえばK1、のKAWAIさんの看板が!
運命的!























そして夕方から京都入り。






















雨の京都、素敵でした!
桜もきれい。


京都では、八坂神社を通って懐石ランチをして、
円山公園に行って、清水寺にお参りしたり。
























そのあとは人気の串屋さんへ。


そしてそのまま夜のバスで、東京へ。
2泊3日の旅で、いろいろ詰め込んだなあw

東京に着いたとたん、すっごい嵐でびっくりしましたw

イベントも楽しかったし、与猶氏の初名古屋におとも出来て良かったです(・∀・)




そして近況なんですが、ちょっと忙しくしております。
アプリデザインのご相談をいただく機会が増えました。

Android端末を買おうと計画中です!

そしてUIデザイン勉強に精を出します_(:3 」∠)_


それと、取材のお話をちらほらいただいています。

まだ未定のようですが、テレビの取材と
来週は自宅取材(!)のお話をいただいております。


なんかもう、そんなところに露出するなんて、
ちゃんとしなきゃー!!



ではまた