2012年10月29日月曜日

HALLOWEEN PARTY & INTER PLAY in IWAKI

地元いわきです(*´∀`*)

27日土曜日はハロウィンイベントへ。
6年振りくらいに、ずっと会いたかった方にお会い出来て感激!

今度はゆっくりDJ聴きたいなー


いわきのクラブシーンは、本当どこ行ってもリア充だらけで
終止ものすっごいアウェー感を感じておりました(´・ω・`)

みんな若いし、なんかもう男女入り乱れでカオス…!
め、目のやり場に困る…_(:3 」∠)_


自分の好みからして男性9割のイベントに行くことが殆どなので、
コスプレをした若い女性の大群におろおろしっぱなしでしたが
無事、業務遂行致しました。

本当わたし、女の子慣れしてないな…_(:3 」∠)_
いや、好きなんですよ?女の子
いや好きっておかしいか……でも好きなんです。はい

でも話すとき緊張しちゃうんだよなあ。。
だってなんかきらきらしててかわいいし、きれいだし、儚そうじゃないですか

まあそんなことはどうでもいいですね
女性は好きです。

この時の様子は馬店主のツイートをご参照ください


いつかいわきでもFM音源聴きたいですね。はい…


そして日曜日は、富岡町出身の渡辺俊美さん(ex, Tokyo No.1 soul set etc...)
ご出演のイベントでしたー。
ソウルやジャズなど、ゆるくて心地よい選曲でございました

雨でしたがそれがまたいい感じでした(ノ´∀`*)


この日はPOPLIFEブースにて食べ物を販売しておりました。
タコスとか、ミネストローネとか。

わたしは甘いもの仕込み担当。
バナナのバターケーキです。
シンプルな焼き菓子には発酵バターを使うのが好き(*´∀`*)!
カルピス発酵バターが最強!
















あとはクッキーも(*´∀`*)
これ大事なレシピです。我ながらちょうおいしい!

塩加減とバニラが絶妙なのですー
















俊美さんDJ&ライヴのときは
飲食ブースから見事に人が居なくなりました。
店員さんまで。w




















「湯本高校」とか
「小名浜二中」とか
「川内」とか
「内郷」とか…

ものすごいローカル感溢れるライヴでしたw


帰りにINTER PLAYチョコをもらって、無事撤収!




















俊美さんをはじめ、主催のみなさま、参加されたみなさま、
雨の中おつかれさまでございました!