2012年10月23日火曜日

いべんとぷれいばっく

昨日の夜、仕事を早く切り上げて(逃げ出して)
早稲田にある茶箱さんにお邪魔してきました。

(そんないまも仕事中)

日曜日に高円寺で開催された「BLIP Fastival」の後夜祭でした(・∀・)

いや、あの、当日は行ってないのですが。。ごめんなさい…_(:3 」∠)_


ちょっと前からものすっごく気になっている方がおりまして。

その方のパフォーマンスを見たく、ちらっと行ってみたのですが
もう外国ノリがちょう楽しくて、みなさん最高でした!!
最後まで楽しみました(*´∀`*)

今回もX68000サウンドをしっかり体感してまいりました。
いや、本当すごいです。なにあれ。もう(´・ω・`)いやっ



茶箱さんといえば、先月はThe FM !!というFM音源縛りのイベントに行ってきまして

ものすっごく気になっている方の存在はこの日にはじめて知りました。

FM、本当に良いなああ〜(´・ω・`)


個人的には、佐野さんが打ち上げ中に突然始めてしまった
iYM2151講座が何気にとっても良かったです♡

修行中の身には、ありがたいです(´;ω;`)ウッ…



















↑与猶啓至さんの音作りの解説中。w


前日にはオトトイの学校で行われた「FM道」にも参加してました。


iYM2151、アップデートまだかなあ〜(*´∀`*)w